お久しぶりなドンウォンくん♪

金曜日に突然腰に激痛…。
日曜日の朝、起き上がる事ができないほど腰に痛み…。
久々やったなぁ、この感じ(笑)
ヘルニア発見→救急車→入院の悪夢が甦る…(-_-;)
仕事のシフトを変えてもらい、帰りに通っている病院へ。
診断したところ先生から、、、

「赤信号やな」

とのお言葉…。
ちょいとお休みしていたリハビリ再開を決意!!!
ヘルニア再発って…油断しまくってたな。
今度激痛が走ったら、ビビッてないで腰に注射をして治療しよう!!!
明日のバレーボールは見学やね…。


病院から帰ったら時間は19:17。
今日はAmazonで注文していた“Kプラス”(@表紙はジソプさん♪)と
KAT-TUN“海賊帆”のDVDが配達される事になっていて、
「19時以降だったら家に居ます!!」って言ったのに、
ポストに不在通知が…。
19時ちょうどに持ってきてるぅぅーーー!!!(>o<)
普通19時以降って言うたら、19時~19時半の間じゃないかぃ?(笑)
不在通知を見てすぐに電話したけど、結局今日の配達はムリって事に…。
早く“Kプラス”見たいのにぃーーー!!!<(`^´)>もぅッ!!!


気分が沈みがちだったけど(←おおげさ?/笑)Yahoo動画で
ドンウォンくんとジョンファちゃんの“1%の奇跡”を見て機嫌を直す(笑)
“1%~”って“ガラスの靴”に出てた人が3人も居てたからちょっぴり嬉しいような♪
まさかソヌのおじさんがスーツを着てるなんて!!!(笑)
ドンウォンくんと他の役者さんの話し方を聞いていると、
ドンウォンくんは釜山の訛りが出ているような気が…。
韓国語を教えてくれる先生が言うてた釜山の人の喋り方と、
ドンウォンくんの喋り方が一緒やったから、
やはり方言がちょっと出てるのね☆

“オオカミの誘惑”では学生服やったけど、
“1%~”ではスーツ姿。
どっちが好きかなぁと思えば…アタシは学ラン派かな☆

ドラマの続きが気になる…。
すっごい自分勝手な役っぽかったけど、段々変わっていくんやろうなぁ。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-05-23 21:31 | 韓国ドラマ