これってもしかして?

仕事の帰りにTSUTAYAへ…。
今日で半額クーポンが最終日やったから、
特に借りるものもないのに行ってしまった…。
雨降ってたし腰痛いからサッサと帰りゃいいものを…(笑)

この間まで我が家に置いてあった“ガラスの靴”
すべて貸し出し中やったという事は、
チョルンは誰かの家にお泊りしてるって事ね♪(笑)
あ゛ーーー、それにしてもなんであんなにカッコイイんだぃ?
寝ても覚めてもジソプさんで頭がイッパイだぁーー!!!(*≧▽≦)//
ドンウォンくんしかり、インソンくんしかり、自分より歳は下やけど、
ジソプさんは同年代って事もあり、余計に気になる…。
どうもアタシは歳が近い人を贔屓してしまうようだわ(笑)

TSUTAYAで新作情報を見ていたら、

『7/8(金)“ノンストップ” 出演:チョ・インソン、神話』

の文字を発見…。
これって、、、もしかしたらあの“ノンストップ”の事ぉ?!\(^o^)/
めっさ見たい!!!!早く7月にならないかなぁ♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-05-22 20:34 | 韓国ドラマ