四天王ならぬ御三家(笑)

今日は韓国語レッスンの日☆
さっき帰ってきてエンタメサイトを見て驚き!!!
b0042893_21474881.jpg『第41回百想芸術大賞』で
ジソプさんが“ごめんね、愛してる”で
男性最優秀演技賞に選ばれたってぇ!!!
授賞式にも参加していて、写真を見たけど、
ちょっぴりふっくらしていたような…。
元気そうでなによりです♪
最優秀演技賞って超スゴイぢゃん!!!
そんな賞をもらったって知ったら、
ますます“ごめんね、愛してる”が
見たくなっちゃうなぁ~(ToT)
ストーリーをチラっと読んだけど、
これまた面白そうな話やったし、
ジソプさんのハマり役っぽい感じやったね☆



b0042893_22116100.jpgb0042893_2222870.jpgそして、『百想芸術大賞』 人気賞に
カン・ドンウォン、キム・レウォン、
キム・テヒ、エリック、イ・ドンゴン、
チョ・インソンが選ばれたぁ!!!
すご~い!!!(*≧▽≦)//
大好きな2人が選出されるなんて、
ホントに嬉しい限りだわ!!!
アタシの目に狂いはなかったね(笑)
ますます応援したくなっちゃった!(^^)!

当分は、ジソプさん・ドンウォンくん・インソンくんに的を絞って応援しよっかな(#^o^#)


今日でとうとう“ガラスの靴”を全部見終わってしまった…。
39話のジソプさんはハンパねぇ!!!ってぐらいカッコイイし、
40話の前半、アタシは泣きっぱなし…(;д;) (;д;) (;д;)
1人の女性を愛し続けるチョルンに涙ナシでは見られない!!!
いや~、“バリでの出来事”同様に、良いドラマに巡り会えたなぁ(^^)v
DVD…欲すぃ…^^;
キム・ジホさんはキレイやし、キム・ジョンファちゃんもカワイイし♪
ジョンファちゃんも見たいし“1%の奇跡”見始めようかなぁ☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-05-20 21:43 | 韓国ドラマ