ハウステンボスに行きたいッ!!!

ここ1年、仕事から帰ってパソコンの電源をONにし、
韓国エンタメサイトをチェックするのが日課になってる。
今日のニュースはかなり興味があり、思わず声を上げてしまった(笑)

長崎のハウステンボスで
「Dramatic KOREA in HuistenBosch」が開催されるとの事。
このイベントは、 5/27から1ヶ月間開催されるみたいで、
これに先立って21日と 22日は、ジウちゃんをはじめとする
ドラマ 「美しい日々」と 「天国の階段」の出演陣が参加する
プレミアム・トークショーが開かれるらしい♪
イベントには…
チェ・ジウ、リュ・シウォン、ハ・ジウォン、チョ・インソン、
キム・ジョンウン、キム・テヒ、イ・ワン、シン・ヒョンジュン、
チャ・テヒョン、歌手キム・ボムス

らが出演予定と書いてあった…。

もっと早く分かっていれば…今更シフト変更なんてできない…。
ぅわ~~~ん!!!!(;□;)
インソンくんとジウォンちゃんの“バリ”コンビが来るってのに、
見れないなんて超ツライじゃないかぁ!!!
ホントついてないなぁ…。こうなったら“ぷいぷい”芸能班に
長崎へ行ってもらおうッ!!!(笑)
インソンくんのインタビューを撮ってきてもらいたいもん☆
TBSで“バリでの出来事”を放送したんやから、
同じ系列のMBSが取材に行ってもおかしくないッ!!!
はぁ~、ホントに残念だわ…。

ハウステンボス情報を先に書いてしまったけど、
今日は安藤くんのお誕生日☆
ついに30歳かぁ~。見えないねぇ~!(^^)!
今は映画の撮影中なのかな?
とにかく、おめでとうございますぅ♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-05-19 20:03 | 韓国ドラマ