やるぢゃん!NHK!!!

“オールイン”地上波放送が始まって早1ヶ月。
ついにNHKはやってくれるんやね、ビョンホンさんのドキュメンタリー番組を!!!
朝鮮日報にて…

所属事務所プレーヤー・エンターテインメントは11日、
「NHKが李炳憲にスポットを当てた1時間のドキュメンタリー番組を制作する。
放送は7月の予定で、衛星ではなく地上波のNHK総合で放送される」
と明らかにした。

NHKのドキュメンタリーチームは李炳憲がカンヌ国際映画祭に出席する姿から
カメラに収める予定だ。

カンヌでのスケジュールを終えると、そのままイタリアのローマに向かう。
18日に行われるFENDIの80周年パーティーに出席するためだ。

NHKのドキュメンタリーチームはカンヌに続きローマでも李炳憲に密着取材し、
6月まで韓流スター李炳憲のさまざまな姿をカメラに収める予定だ。


やるぢゃんッ!!!NHK!!!(笑)
衛星じゃなく地上波ってとこが嬉しいぢゃないかぁ!!!(*≧▽≦)//
7月の放送が楽しみやねぇ☆
CMもないから1時間びっしりビョンホンさんが見れるのね♪
“オールイン”も放送中やし、ホントありがたい!!!(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-05-11 20:08 | 韓国ドラマ