“ガラスの靴”…途中経過②

ヤバイよ、ヤバイよ…面白すぎて止まんない(笑)
てか、ホントにマジで自分でも驚くほどに…

ソ・ジソプにハマってる…(笑)

あの役はホントにイイ!!!!
あんな人にアタシも出会ってみたいさ♪
『好きな人が人生の目標』だなんて…男らしいぢゃんッ!!!(*≧▽≦)//
今日の深夜は24話~観賞。
40話中23話を見終わった事にビックリやけど(笑)
それだけ続きが気になるって事やね☆
早く“偽ユニ”の正体がバレたらエエのに。フッフッフッフッフッ(-。-)y-゜゜゜
DVD買いたいなぁ~。でもBOXセットが3つって…ホント高い…(-_-;)
DVD購入は検討するとして、ジソプさん目当てで
“韓流次世代スター読本ケイ・プラス”なんて本を購入してしまった…。
表紙がジソプさんやったもんね、そりゃ買っちまうわッ!!(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-05-10 21:46 | 韓国ドラマ