“ガラスの靴”…途中経過

バレーボールも一段落して、韓国ドラマ三昧の日々がスタート☆
“ガラスの靴”はベトナムで視聴率80%を叩き出した作品というのだけ
知ってたけど、まさか見ることになるとは…。
お目当ては…“バリでの出来事”でときめいたソ・ジソプ☆(*≧▽≦)//
最初見たときは「???」って感じやったけど、
話が進むにつれて、、、

「なんてステキな人なんだぁぁぁ!!!(≧▽≦)」

と思い、どんどん惹きこまれてしまった(笑)

で、“バリでの出来事”を見終わってかなり余韻に浸ってたから、
当分はドラマを見る事はないなぁ~と思ってたけど、
TSUTAYAに行った時、どうも“ガラスの靴”のパッケージが気になって、
思わずレンタルしたけど、かなり面白いッ!!!!!!

まず、姉妹役の女の子が超かわゆい☆☆☆
しかも、お芝居が上手いッ!!!!!
1話の前半を見ただけで、ドラマにハマったって感じやったし、
続きがどんどん見たくなって止まらんかったもんなぁ。
ん?この感じって…“バリ出来”と一緒ぢゃんッ!!!(笑)

昨日はAM3:00まで、一昨日はAM4:00過ぎまで観賞。
昨日は“オールイン”を蹴ってまで続きを見てたし(笑)
とにかくジソプさん演じるチョルンが超・超・超カッコイイッ!!!!!!
ケンカも強いし、好きな女性に「チュッ☆」ってキスするシーンも
かなりカワイイって思ったし、、、すべて良い☆(笑)

今日は15話~17話を観賞。。。はよお風呂入って見よっと♪


PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-05-08 20:58 | 韓国ドラマ