人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対 堺戦

大会5日目。今日は準決勝。
去年のNECは男女共準決勝で敗退。
今年は勝って、明日の決勝へ行ってもらいたいと思ってたけど、
女子はストレート負け…。
男子にはぜし勝って決勝へ!!!と思ってただけに、
堺にストレート勝ちで良かったぁ♪
堺の市橋が黒鷲で勇退やったから、
応援団の“イッチーコール”がハンパじゃないッ!!!
おもいっきりアウェイの試合…。

でも、今日のNECはホントに調子が良くて、
攻守がバッチリ噛み合ってたから、安心できる試合やった。
センターの大角って、Vリーグではあんまり見てなかったけど、
黒鷲ではスタメンが多いから、じっくり観察。
サーブもクイックもブロックもすごいぢゃんッ!!!
でも…サーブを打つたびにパンツの中にシャツを入れながら
歩いてくるのはやめましょう。かなり気になりますから(笑)

途中マッチャンが菊池と交代してたけど…
試合終了後ヒザにアイッシングをしてたって事は、
やっぱりヒザが悪いのかな?

なにわともあれ、あの会場の雰囲気の中勝てたのは
本当に嬉しかった♪

NECは男子の1試合目やったから、
次の東レvsサントリーの試合を選手は観戦。
アタシたちの席の近くやったけど、
アタシは今日の目標を達成すべくウロウロ…。
そうすると、足立ファミリーを発見したり(BABYが可愛かった♪)
マッチャンが談笑していたりと色々発見できたけど、
第1セットが終わったと同時に選手はお帰り…。
先に外に出てたら、真っ先に階段を降りてきたのは淳。
途中ファンの人に声をかけられ、愛想良く返事をしてたら、
大角、奥谷の順で出てきてファンに囲まれたりしてたっけ。
アタシは、1年前にもらった新ちゃんの写真にサインを貰うという
目標を掲げてたから、今日がそのチャンスだと思って
新ちゃんを待ってたけど、もし新ちゃんが1人ではなく
誰かと一緒に出てきたらアタシは確実に行けない人…。
やはり話を遮ってまでサインを貰うのはどうかと思うから、
1人で出てくる事を願ってたら…来たぁぁぁぁ!!!!
正堂さんの時より緊張は少なかったけど、
やはりドキドキしてたかなぁ~。

アタシ「脇戸さん、写真にサイン貰っていいですか?」

と言った後、新ちゃんは快く返事をしてもらったのに、
アタシはやはりテンパっていたようで(笑)
新ちゃんはペンを取ろうとしてたのに、アタシは先に
写真を渡そうとして…意思の疎通ができてなかった…(笑)

アタシ「この写真、1年前に撮ったんですよ」
新ちゃん「ホントだぁ~、アンディが居るじゃ~ん」
アタシ「明日も試合見に来るので、優勝期待してますぅ」
新ちゃん「はい、頑張ります!!!」

キャーーーー!!!!!!声がカッコイイぢゃーん!!!!!!(*≧▽≦)//
あの声…ヤバイぐらいにカッコ良かった♪
やっぱ新ちゃんはブルロケのオアシスやね☆
アタシも新ちゃんみたいになりたひッ☆

そうそう、マックスの通訳・孫さんも髪を短くしてて
開会式で見た時は「誰?」って思ってたけど、
今日隣に立ってみて、背もめっさ高いし、
ロン毛より全然短い方がイイッ!!!って思ったね☆

PE★CO


◇◆記念写真◆◇
対 堺戦_b0042893_21505547.jpg

今回はユニフォームを着なかった竹内さん。
対 堺戦_b0042893_21532663.jpg

アップ中…左から、鎌田マネ・マッチャン・勇さん・大角 手前、新ちゃん
対 堺戦_b0042893_21545382.jpg

いよいよ準決勝!!!アタシはドッキドキ☆(#^_^#)
対 堺戦_b0042893_21561762.jpg

第3セットのアップゾーン。新ちゃんはいつもみんなより一歩前に出てる(笑)
対 堺戦_b0042893_21575098.jpg

アップゾーンその②…左から、鎌田マネ・淳・勇さん・畑田・新ちゃん・マッチャン
対 堺戦_b0042893_21594644.jpg
新ちゃんから貰ったサイン☆大切にします♪
by jun_1976 | 2005-05-04 22:18 | バレーボール