人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月も終わり…。

↑なんだか早いなぁ~。明日から5月かぁ~。
会社に置いている卓上カレンダーも新しいページになるから、
新たな画像をプリント☆
3月4月はブルロケ選手を使ったから、
5月はドンウォンくんで…。
何枚かの画像をチョイスしてコラージュし、
スーパーフォトペーパーLサイズにプリント。
これを卓上カレンダーに貼り付ければ、
世界に1つだけのカレンダーが出来上がり♪
アタシのデスクには好きなモノばっかり集めてるから、
また新たなアイテムが増えたな(笑)
ひたすら入力するだけやから、癒しの場も必要さ☆
ハイジに安藤くん、ブルロケの下敷きもあるし、
正堂さんの生写真も。
ま、とにかく目の保養にオトコマエばっかり集めてる(笑)
明日の仕事もガンバルンバ!!!

某サイトに韓国で開催されたDiorファッションショーでの
ドンウォンくんの画像あり☆
心斎橋の時とは違い、ブラックで統一した感じが
オトコっぽいなぁと思った。

PE★CO
by jun_1976 | 2005-04-30 22:00 | カン・ドンウォン