人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに来たぁぁぁ!!!

ついに来たぁぁぁ!!!_b0042893_1584596.jpg
昨日の夜(てか、夜中かな?)、友達から…

「大阪にカン・ドンウォン来てた?」

とのメールを受信。
朝も会社の先輩(Kさん)から…

「缶コーヒーを買ったのは
カン・ドンウォンやった?
昨日、心斎橋のDiorに来てた人?」

とのメールを受信。
“刑事”の撮影中だったんじゃないかな?
と思ってたけど、来日してたなんて…。
しかも場所は心斎橋!!
Diorのオープンイベントにパク・ソルミちゃんと招待されてたけど、
もぅっ!言うてよ~!!!(涙)
てか、思いっきりあくびしまくりで仕事してたし…。
いつもは水曜日が休みなのに…こんな時に限って
アタシは心斎橋に居なかったのが悔やまれる…。

“めざましTV”ではチラっと映ってたけど、
期待してた“なるとも”では、しっかりと見れた☆
しかも~たくさん来てた取材陣の中から、
“なるとも”にだけ喋っているドンウォンくんがぁ!!!

「やすとも~表紙チェック…バイバイ☆(笑顔)」

たったこれだけやったけど、あの笑顔…カワイイすぎッ!!(*≧▽≦)//
名前のテロップには“涙腺キラー カン・ドンウォン”の文字が。
韓国では「痩せた!!!」と話題になってたようやけど、
昨日の映像を見る限り、痩せてなかったような…。
いや~まさか大阪に居てたなんて、ホンマびっくりや。
ショーの模様もちょっとだけ映ってて、
ドンウォンくんは白の上着に赤のパンツで前列に座ってたから、
すぐに発見できた☆ちなみに隣には佐藤藍子ちゃんが着席☆

昨日“彼女を信じないでください”公式サイトを見たら、
大阪での上映も決まったし、もっともっとドンウォンくんの人気が出るなぁ。
亀の時と同様、嬉しいような…寂しいような…。
いや、韓流といえば…四天王と呼ばれる人たちの名前が出てくるけど、
これからは若手俳優も注目してもらいたい☆
ドンウォンくん・インソンくん・ハンソンくん・ヒョンジェくんなどなど…。

PE★CO
by jun_1976 | 2005-04-28 14:46 | カン・ドンウォン