ついに購入☆

結局昨日は5巻の途中で眠ってしまった…。
で、朝もチラ見しつつ出勤準備。
さらば、ジェミン・イヌク…しばしの別れだ…。

ん?…ちょっち待てよ…。
今日の朝、1巻~5巻を返却したって事は…
まだ、6巻~10巻が残ってるぢゃんッ!!!
気づくの遅すぎぢゃんッ!!!(笑)
じゃ~ぁ、今日は何巻見よっかなぁ~♪
やっぱ10巻を見て、また涙流すかッ☆


最近ドラマのおかげでインソンくんネタが続いたが、
忘れちゃならないもう1人の事を書こう。
昨日ついに購入ちゃった♪

カン・ドンウォンのカペラテを…。

あのパッケージを見たら、ファンは欲しくなるはずッ!!!
しかも韓国でしか売ってないとなったら、
コレクターのアタシとしては黙ってらんないッ!!!
てか、飲んだ後缶をゴミ箱へポイッ!なんてでけへんなぁ(笑)
やっぱ記念に洗って並べておこう☆
我が家へ来るのが待ち遠しいなぁ♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-04-24 22:03 | 韓国ドラマ