“バリでの出来事”…総評

4日間に渡って書いた“バリ出来”途中経過。
昨日寝る前に残りの19話と最終回の20話を観賞。

ドラマを見終わって思ったのは、
今までアタシが見た韓国ドラマにはなかった作品で、
“秋の童話”に並び、ランキング1位に輝きました☆(笑)
“秋の童話”も1人の女性を2人の男性が取り合う(?)
恋愛ドラマって感じやったけど、
“バリでの出来事”は…

ただの恋愛ドラマじゃないッ!!!

愛情と同じぐらいに嫉妬や憎悪も描いているし、かなり面白かったッ☆
最初はインソンくん目当てで見てたけど、
だんだんソ・ジソプもカッコ良く見えてきたね♪
てか、インソンくんってかなり演技上手いと思ったなぁ。
かわいく笑ったり、声を荒げたり、涙を流したり、
すべてにGOOD!!!でしょう~(*≧▽≦)//
『マドレーヌ』では真逆の好青年役だっただけに、
最初は戸惑ったけど、戸惑うって事は役にハマってたって事やね。
ついでに言うと、背が高いからパンツ丈がハンパなく長い!!!(笑)

最終回はどうなるんかな?って思ってたら、
まさかあんな終わり方をするなんて…。
まさに“破滅の愛”って感じかしらね…(;д;)
ラストの浜辺シーンでは“秋の童話”のラスト同様TVの前で、

「ちょ、ちょっと待ってぇぇぇ!!!」

と言ってしまった…(笑)
ぅ~ん…早くDVD買いたひ…。
当分“バリでの出来事”を引きずるはずやから、
新たなドラマを見るのはもうちょっと先に延ばそう。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-04-21 20:24 | 韓国ドラマ