人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“バリでの出来事”…途中経過③

昨日に続き“バリ出来”の話(笑)
深夜の観賞会は0時からSTART☆☆☆
前日(てか、明け方/笑)途中まで見てた分を巻き戻し、
6巻(11話)から見始め、12話・13話・14話まで観賞。
12話でやめようかと思ったけど、さすがドラマ!
ちょうどエエところで終わるから、続きが気になって
どんどん見てしまう(笑)(^_^;)
14話が終わった時にはAM4:30前…
今日が休みだとは言え、楽しみは深夜にとっておこうと思い、
とりあえず就寝…(-_-)zzz☆

起床時間はAM9:30…予定より1時間半寝坊。
バレーボール練習の筋肉痛がはんぱなく凄いため(笑)
なかなか布団から出れず、そのまま続きを見始める。
15話~18話まで観賞。

ジェミンがどんどん壊れていくし、イヌクとスジョンの関係も気になる。
てか、、、ヨンジュはなんでジェミンと結婚したんかな?
イヌクの部屋に行くって事はまだ未練あり?
ジェミンはパパにボコられて、スジョンを守る為スジョンと会わなかったり、
電話でスジョンの声を聞いて涙したりと、アタシ的にはかなり
涙腺が緩むシーンが満載やった。。。
イヌクが酔ってスジョンの家に言って謝るところでは、
イヌクがスジョンを大切に思う気持ちが伝わってきて、ここでも涙…。

残り2話…予告篇では、ジェミンがバリに行って、砂浜で号泣してたような…。
これがストーリー解説にある“破滅の愛”ってやつかな?
最後がかなり気になるし、かなりドキドキや(*≧▽≦)//

PE★CO
by jun_1976 | 2005-04-20 17:06 | 韓国ドラマ