人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“バリでの出来事”…途中経過②

昨日は7話~11話の途中までを観賞。
ストーリーもかなり動いた気がする。
10話までで考えると、、、

ジェミンはヨンジュと婚約してるけどスジョンが好き、
イヌクはヨンジュを突き放しスジョンに想いを寄せ、
スジョンはジェミンとイヌクの両方が気になり、
ヨンジュはイヌクが好きだからジェミンとの婚約破棄を解消。
あ、それとヨンジュはスジョンに嫉妬してる?

結構複雑な感じがするけど、まだ半分やからね~。
残りの10話でどういう風に話が動くかが楽しみ☆

昨日見てて思ったのは、インソンくんって
結構コミカルな演技もするなぁと…(笑)
受付に居るはずのスジョンを2Fから必死になって探す姿は
なんてカワイイんだぁぁ!!!(*≧▽≦)//って思ったぐらい(笑)

お父さんとのやりとりは毎回笑える!!!(^□^)
てか、ジェミンパパってかなりかわゆいって思うなぁ。
1話でジェミンに向かって物を投げるシーンはかなりお気に入り♪
で、ジェミンの額に当たって(>o<)カットバンを貼る姿が良い(笑)
何回もカットバンを額に貼ってる姿が出てくるのもツボや。

アタシはまだまだジェミン寄りで見てしまうなぁ。
今後ジェミンとスジョンがどうなっていくのかが気になる…。
次に見る時は、イヌクとスジョンの事も気になるのかしら?
でも、イヌクの優しさには胸をズキューーン!!!ってやられてるな(笑)


PE★CO
by jun_1976 | 2005-04-19 22:04 | 韓国ドラマ