韓国映画・ドラマOST

今日は珍しく休み☆
朝から会社の人とバレーボールグッズを買いに、
市内をウロウロ…。
ランチを食べに、道頓堀にある“極楽商店街”に行き、
有名な串揚げの店“だるま”へ…。
初“だるま”の感想は…めーっさウマイッ!!!!!!
あの衣は今まで食べたことのない味やった。
お値段もかなりリーズナブルやし、
あの味は病みつきになるね~♪
しかし…土曜日のミナミはハンパねぇ!ってぐらい人が多い…。
帰りにECCに寄って韓国語のテキストをもらいに行き、
いよいよ来週から授業に参加☆
ちゃんと予習していかなきゃ!
明日から休憩時間をハングル勉強に費やそう。


今日から2日間TSUTAYAが旧作半額レンタル。
お出かけ前にTSUTAYAへ…。
おばちゃんたちが韓国コーナーでたむろ…。
今日は絶対に“バリでの出来事”を借りようと思ってたから、
取られたらアカンッ!と思い、5本も借りてしもた…。
待ちに待った旧作扱いになってたからなぁ(笑)
やっとインソンくんの作品が見れるんやね♪
するとおばちゃんたちが…

おば1「このドラマもええで~」

おば2「なになに?…“バリでの出来事”…ええの?」

おば1「めっちゃ面白かったからオススメよ。ジソプがええねん♪」

おば2「(興味なさげに)ふ~ん…今回はええわ~」

おぃおぃ…借りてよぉ~(笑)
で、そのおばちゃんの借りてるのを見たら…

冬のソナタやった…。

それこそもぅええやろッ!!!(笑)
やっぱ、あのヨン様はイイんやろうね~。


ドラマと一緒に“インファナル・アフェアⅡ”も借り、
“Ⅲ”を見に行く前にやっぱ見ておかないとね☆
あとは、韓国映画&ドラマのOSTをレンタル。
“ホテリアー” “僕の彼女を紹介します” “オールイン”などなど。
帰ってからMDに落としたけど、かなり良いベスト盤の完成☆
アタシが一番好きなのは、“オオカミの誘惑”の主題歌の“告白”
“イブのすべて”の“True Love”も好きやなぁ。
ま、今は“オオカミ”にハマってるから、何回聴いても全然飽きない。
また映画が見たくなってきた…。テソ~ン!!!ヘウォ~ン!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-04-16 21:35 | 韓国ドラマ