人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週から“オールイン”

疲れたぁぁ…。
仕事帰りにECCに寄って韓国語レッスンを申し込み。
韓国映画・ドラマが講じて、韓国語を習うなんて…
夢にも思ってなかったなぁ。
マミィの全面バックアップのおかげで通えるから、
1年間レッスンをガンバルンバでユンケルンバ☆(ん?/笑)


今日の朝、いつもよりかなり早く起きて
昨日のプレミア試写会チェックをしようと思って
チャンネルをピコピコ変えまくってたら、
NHK教育で“プレマップ”が流れてて、
“オールイン”が放送してたぁぁぁ!!!
インタビューもあり、朝からステキな方を見れたね(*≧▽≦)//
おそらく昨日の夜も放送してたんやろう。。。
来週からいよいよ“オールイン”が放送か~。
半年間イナさんを見れるなんて…嬉しすぎるぅ(;_;)


さぁて、21:00からは“芸能界スポーツNo1決定戦”を見なきゃ!!!
イ・ワンくんが出るからね~♪

PE★CO
by jun_1976 | 2005-04-08 20:49 | 韓国ドラマ