人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックながらも、、、

今月3回目のうめだ花月。
お目当てのPOISONが居なかったけど、
代わりに来たはりけ~んずが面白かった。

ネタ順…

ロザン@ぅ~ん…マジで~正直ツライ…。
全然笑えんかったし、なんなら眠かった…。

はりけ~んず@キム兄曰く「キタナイ声のはりけ~んず」を
初めて見た。あのテンポはかなり好き☆

桂 三若@八光と同じく落語家さん。
つかみのネタがバッチリハマってしまい笑いが止まらんかった。
来月も見れるから、期待しよう。

FUJIWARA@今回1番笑ったなぁ。原西さんのキャラが
最高に面白かった!!!

ケツカッチン@ボケとツッコミを入れ替えてみては?

シャンプーハット@普通に面白かった…。

芝居はバッファローとプラン9。
プランが大忙しでちょっぴり遅刻…。
でも、そのおかげで友近も見れたしお得やった。
芝居もめっさ面白かったし、尚良し!!!

PE★CO
by jun_1976 | 2005-02-17 21:00 | お笑い