人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のスタンダード

仕事帰りにうめだ花月へ…。
初めてみる『うめだスタンダード』
ネタと芝居ってどんな感じかなぁと思ったけど、
NGKの興行みたいな感じと聞き、なんとなく理解できた。

ネタ順は…

チュートリアル
POISON GIRL BAND
月亭八光
野性爆弾
ビッキーズ
ティーアップ

チュートリアルは面白かったけど長かったし(笑)
八光は…見ててつらかった…。
野爆のくぅちゃんはムリやし(笑)
ビッキーズはかなり面白すぎたね♪
ティーアップもなかなか面白かったような…気がする。

お目当てのPOISONは…
ま、あんな感じでしょう、彼らの漫才は☆
変な客いじりをする事もなく、自分たちの世界へ…。
あの雰囲気が大好きやから、ナマで見れて良かった☆
来月も楽しみ♪

PE★CO
by jun_1976 | 2005-01-14 21:02 | お笑い